June 09, 2009

ヌイグルメンVol2501

なんと、『ヌイグルメン!』登場女性キャラで、初の4段ぶち抜きを飾ったのはマキちゃんだった! 
キミちゃんの着替えシーンでも3段ぶち抜きだったというのに、なをさんはマキちゃんが好きなのでヒイキしてますね。全キャラで考えると、イリの着替えシーンが初の4段ぶち抜きでした。調べてないけど、たぶんそう。マキちゃん、このあとでイリがぷにぷにと揉みまくったパッドをカップの中に入れてんですよね。なんかエロくねーか。

話のほうは、さくらモチーナ役のアキナちゃんが頭角を現してきます。いろんな意味で、番組が大ピンチ。

というわけで、『ヌイグルメン!』連載中の『イブニング』発売中です〜!

そうそう!
『ヌイグルメン!』は次号からページ数が2ページ増えまして、毎回12ページの連載になります。いつもページが足りなくて、話の展開に関係ないシーンとかが入れられなかったんですが、これからはイリたちの青春してるエピソードとかも増やせるかなー。
これもひとえに皆様のご声援のおかげでございます。ありがとうございますー!! 精進して漫画描きますので、今後もよろしくお願いいたします。

ヌイグルメン! 1 (KCデラックス)ヌイグルメン! 1 (KCデラックス)
著者:唐沢 なをき
販売元:講談社
発売日:2009-01-26
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


Posted by oomeshi (19:22)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字