May 19, 2009

ここでちょっと書いたですが、オイラの投稿になをさんがコメントを付けられるようにしましたです。

各記事の右に↓こんな感じで顔が出てまして、
なをかお

その後のカッコの中にゼロ以外の数字が入ってたら、コメントが付いてます。この顔と文字をクリックすると、コメント表示されます。

で、ブログの全投稿はなをさんしかコメントできなくしてしまったので、すみませんが、何かご連絡をしたいという方はメールでお願いいたします。

今のところ、下記の2投稿になをさんコメント付いてます。

からまんブログ:旅する絵本カーニバル

からまんブログ:ただの雑記です


Posted by oomeshi (12:43)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字