May 01, 2009

今年もGWナシで仕事です。
遅い!遅いよ、おまえは仕事が!!このグズ虫!!
仕事で迷惑かけてる皆様、いろいろ連絡が行き届いてない皆様、どうかおゆるしください。
それはそれとして『まんが極道』3巻、もう発売してますよ。
私のようなダメ虫がいっぱい出てくる愉快な漫画ですよ。
買ってね!
作者のお気に入りは、33話「ポジティブくん(50)」なんですが、ビームの編集部では、みんなこの作品については、妙に遠ざけて、深く語りたがらなかったそうです。
なんかまずい描写、あったかなあ。
ところでこの連載、担当さんは最低5巻までは続けましょう!って言ってます。
…大丈夫なのか!? 俺も、ビーム編集部も!
いろいろな意味で。
(なをさんの4/29のmixi日記の転載、5/1のコメントの抜粋です)
まんが極道 3 (BEAM COMIX)著者:唐沢 なをき
販売元:エンターブレイン
発売日:2009-04-25
クチコミを見る
Posted by nawosan (00:46)
『まんが極道』3巻発売!
からまんブログ




