April 07, 2009
ただの雑記です。
よくファミレスで漫画のネタ出しをするんですが、こないだまでデニーズは秘密のデザートというキャンペーンをやってたんすね。ポイントをためると、メニューに載ってない、裏メニューのデザートをタダで食わしてくれるという。
で、先日ポイントが溜まったので頼んでみました。
もしも、揚げダンゴのチョコレートソース和えみたいな、超高カロリーの悪魔の食べ物が出たらどうしよう、と心配していましたが……

杞憂に終わった!
野菜のスポンジケーキに生クリームはさんでイチゴ乗せただけという、なんとなく、残り物の盛り合わせぽいものが出てきました。ちょっとガッカリしつつ、これからまたデニーズでネタ出しです。
よくファミレスで漫画のネタ出しをするんですが、こないだまでデニーズは秘密のデザートというキャンペーンをやってたんすね。ポイントをためると、メニューに載ってない、裏メニューのデザートをタダで食わしてくれるという。
で、先日ポイントが溜まったので頼んでみました。
もしも、揚げダンゴのチョコレートソース和えみたいな、超高カロリーの悪魔の食べ物が出たらどうしよう、と心配していましたが……

杞憂に終わった!
野菜のスポンジケーキに生クリームはさんでイチゴ乗せただけという、なんとなく、残り物の盛り合わせぽいものが出てきました。ちょっとガッカリしつつ、これからまたデニーズでネタ出しです。
Posted by oomeshi (23:30)
秘密のデザート
からまんブログ




