March 09, 2009

麩饅獣FAQ麩饅獣ソフビの通販について寄せられた質問と答えです。ほかにも何か疑問があったら、どうぞお気軽にご質問くださいねん。メールフォームはこちら!この投稿のコメントで質問いただいてもかまいません。



Q・ちょうど、商品が発送されるころに引越しの予定がありますが、申し込み時点では新住所が未定です。対応してもらえますか?
A・対応しますですー。新住所がわかった時点で、振込み案内に記されている連絡先にお知らせください。送付先を変更します。メール、電話、ハガキ、なんでもけっこうです。文字で残るのでメールかハガキだとより間違いが減ります。
ソフビはゆうパックか簡易書留付き普通郵便を使って送るので、郵便局に転送届けを出しておいていただければ届くと思います。
もし、返送されてきたらこちらからもご連絡します。


Q・ソフビは塗装済みの完成品ですか?
A・もちろん! ビニール袋入り、なをさんオリジナルデザインのヘッダー付きです。


Q・分割払い可能ですか?
A・ごめんなさい、一括でお願いします。


Q・追加でもう一個注文したんですが、まとめて発送してもらえますか?
A・うひょー、ありがとうございます。まとめて発送しますので、メールフォームなどから連絡ください。送料は地域によって違いますが、バラで一個づつ送るよりも安くなります。


Posted by oomeshi (09:26)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字