March 06, 2009

紀伊国屋書店新宿南店1
昨日、紀伊国屋書店の新宿南店に行ったんですが、いたああ! 麩饅獣!
またまたお店に頼んで写真を撮らせていただきましたよー。新宿南店というのは、タイムズスクエアのほうのお店ね。

紀伊国屋書店新宿南店2
こんなカンに入って、ハートマークなぞつけてもらって、この果報者〜〜! 吼えちゃってるし、がばいい〜ん。ソフビについてのポップも付けていただいてて、ありがとうございますー。
お隣のモザイクはほかの作家の方の複製原画です。まー、一応、出さないほうがいいよなってことで、エロではないですよ。

実は、イブニングの単行本の棚を見て、『ヌイグルメン!』なかったんで、ああ、もう無い……とか思ってたんですけど、なをさんコーナー作っていただいてて、そっちにあったんですよね。オススメしていただいてるし、ありがとうございますぅうう!
紀伊国屋書店新宿南店3
なをコーナーは下りのエスカレータ降りてすぐのところ……だったかな。

写真公開のお願いしたときに、お店で担当されてる方にもお会いできまして、名刺交換なぞしてきました。おお、お仕事っぽい。
しかし、こういうことをするとわかれば、もっとこぎれいにして行けばよかった。いや、普段も小汚いカッコしてるんですけど(笑)、なんつーか、このとき寝起き状態だったので……。

というわけで、紀伊国屋書店新宿南店さま、ありがとうございます〜〜! さー、みんなもGO!

Posted by oomeshi (08:30)

トラックバックURL