March 03, 2009

先週、麩饅獣ソフビの振込み案内、お送りできませんでした。
申し訳ありません!
すっかり、確定申告のことを忘れていました。っつか、忘れるなよ。
税理士さんから「早く資料まとめて送ってください〜〜〜」と泣き声で電話がかかってきまして、それをちょっとまとめるのに時間が……あああ、毎月ちゃんとやってれば、と毎年思うおおめしであった。つまり、毎年この時期に焦ってるというか。すみません、すみません。

して、はがきで送ると言ってましたが、記載する振込み先が多いので、ミニレターで送ります。今日から、なをさんも案内送付作業の手伝いしてくれることになりました。あわわ。
申し訳ありませんが、もう少々お待ちください!

お詫びにネコ画像をば。
ストーブの前であぐらをかいて、なんとなく膝を上下にパタパタ動かしていたら、いきなり飛び掛ってきてネコキックをかました正八。いてえええ!
ねこキック

Posted by oomeshi (11:07)

トラックバックURL