February 12, 2009

というわけで、書店置き見本用の麩饅獣ソフビが完成しました。
どどーん! これはかわいい! かわいすぎる! 十万石まんじゅうだ! いや、麩饅獣なんだけど。
19
ぞろぞろ。

20
ぞろぞろ。

21
後ろからぞろぞろ。
たくさんいると、どうしても並べて写真撮りたくなるんですよね。がばいいんだもん。
んでは、単体の正面と後姿も。
正面うしろ

この完成ソフビは書店さんに置いてもらう見本です。こちらの投稿に置いていただいている書店のリストがあります。ただ、本が売り切れになったら展示も終了なので、見に行きたい人はお早めに。

麩饅獣ソフビに会える本屋さん・改

そして、コイツをあなたのお家にも置いてやっていただけたら感無量でございます。購入希望の方はこちらの投稿をご覧くださいませ。
よろしくお願いします!


Posted by oomeshi (04:08)

トラックバックURL