February 10, 2009

えーと、コレの続き。
地元のあおい書店中野本店に行ってきましたけど、置いてね〜〜〜よぉ〜〜〜! ぐるぐる店の中回って探しましたが、無い、無い、無い。単行本も無いっす。『ぶよガンダム』は平で置いていただいているし、『がんばれみどりちゃん』も全巻揃ってるんですけども、『ヌイグルメン!』はありませんです。うっく、ビエ〜〜ン!

帰ってきてなをさんに聞いたら、まあ、単行本が品切れになった書店ではソフビも撤去するって言われてたそうで。そりゃそうか……。
もっと都心の書店さんとか行けばあるのかなあ。展示されてるところ、オレもこの目で見たいよ。ココにあったよって教えてもらった店はあまりに遠かったし。

しかし、わざわざカメラ持ってイソイソとチャリ飛ばして行ったのに無いなんて、ショックがデカいだろ、常識的に考えて……。
あんまり「ガーン!」って気持ちになったので、あおい書店の地下のスーパーマーケットに寄って「魔界への誘い」とか言う怖い名前の芋焼酎を買ってきてしまいました。
今日は休肝日にしようと思っていたけど、ヤケ酒あおるぞ。もうゲロ飲みしてしまえ! γ-GTPがなんだ、HbA1cがなんだ、血圧がなんだ、尿酸値がなんだってんだよ。ちくしょう……ちくしょぉおおおお!(アナゴさんのAA略)
おおめし、猫を抱きながらやけ酒

その後、会えました!!! 詳しくはこちら!
わーい、会えた!!

Posted by oomeshi (23:49)

トラックバックURL