November 25, 2008

雨の御堂筋がベンチャーズだったなんて知らなかった……。

というのはともかく、『ヌイグルメン!』の13話は雨があがるのを待つ話です。今回はアマプロの喜井さんの体験談をベースにお話を作りました。
ヌイグルメン!13
で、待ってる間にイリたちがネットの評判とか確認したり。
欄外でも書いたですが、撮影の現場は本当に待つ時間が長い。前にガメラ2の逃げ惑う住民のエキストラに参加させていただいたときにも、寒風吹きすさぶ中、ずーっと待ったっけ。

過去、何度も誤植があった『ヌイグルメン!』ですが、なんと今回、表紙のなをさんの名前が誤植! 見本誌が届いてびっくり、「唐沢なおき」になってました。コラーッ!

というわけで、『ヌイグルメン!』連載中の『イブニング』、最新号は本日発売でっす。

Posted by oomeshi (01:54)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガメラ:平成(金子)版関連情報 2008/11/29  [ ガメラ医師のBlog ]   November 29, 2008 14:49
 ガメラシリーズのうちで、金子修介監督の所謂平成三部作についての様々な話題記事をまとめました。前回関連の更新、「金子版視聴記 /11/25」はこちら。  折角書き上げたG?論議を、PCトラブルでロスト! 『Yes, we can! 』 http://blogs.yahoo.co.jp/heisei_heisei_15/ ...