November 19, 2008
『俺とねこにゃん』、5&6回目の配信が始まっておりますです。

5話は雷の話。
うちのネコの正八はものすごい雷ギライ! 鳴る気配だけで飛んで逃げます。子猫のころは別に大丈夫だったと思うんだが、あるときから突然キライになったみたいだなあ。なにがきっかけだったんだろう?
8月の終わりごろ、東京ではゴンゴロ、ゴンゴロ、ゴンゴロスと雷がなりまくってる時期がありましたが、そのころは毎日ココロ休まる時が無かったようであります。
↓これはずいぶん前にアップした雷におびえて机の下に隠れる正八ですが、いまはこんな隠れ方では耐えられなくなり、どんどん下へ下へともぐってます。

こっちは6話目。つまみ食いの話。
読んだ人にしかわからない後日談ですが、その後、めでたくスッポンをゴチソウになったんですよ。
そのとき、ほりのぶゆき先生ともご一緒できて、うれしいことにおまんたワールドの人間標本器のガレージキットをいただいてしまったのですよ。
で、そのガレキをなをさんが棚に置いておいたんですよ。そしたら、ネコがメチャクチャ気にして、におい嗅ぎまくってんですよ。
これって、やっぱし、スッポンのにおいが付いてたのかなあ。それとも、ほり先生のフェロモンか?

というわけで、『俺とねこにゃん』の5&6回目、2話セットで配信開始でーす。
『俺とねこにゃん』が配信されているモバMANはコミック小学館ブックスのケータイサイト内で見ることが出来ます。
コミック小学館ブックスのサイトにアクセスするには、こちらのサイトご参照してね↓
コミック小学館ブックス
↓ケータイで見てる人はここから直接いけるかな?
http://csb.shogakukan.co.jp/mm/
モバMAN

5話は雷の話。
うちのネコの正八はものすごい雷ギライ! 鳴る気配だけで飛んで逃げます。子猫のころは別に大丈夫だったと思うんだが、あるときから突然キライになったみたいだなあ。なにがきっかけだったんだろう?
8月の終わりごろ、東京ではゴンゴロ、ゴンゴロ、ゴンゴロスと雷がなりまくってる時期がありましたが、そのころは毎日ココロ休まる時が無かったようであります。
↓これはずいぶん前にアップした雷におびえて机の下に隠れる正八ですが、いまはこんな隠れ方では耐えられなくなり、どんどん下へ下へともぐってます。

こっちは6話目。つまみ食いの話。
読んだ人にしかわからない後日談ですが、その後、めでたくスッポンをゴチソウになったんですよ。
そのとき、ほりのぶゆき先生ともご一緒できて、うれしいことにおまんたワールドの人間標本器のガレージキットをいただいてしまったのですよ。
で、そのガレキをなをさんが棚に置いておいたんですよ。そしたら、ネコがメチャクチャ気にして、におい嗅ぎまくってんですよ。
これって、やっぱし、スッポンのにおいが付いてたのかなあ。それとも、ほり先生のフェロモンか?
というわけで、『俺とねこにゃん』の5&6回目、2話セットで配信開始でーす。
『俺とねこにゃん』が配信されているモバMANはコミック小学館ブックスのケータイサイト内で見ることが出来ます。
コミック小学館ブックスのサイトにアクセスするには、こちらのサイトご参照してね↓
コミック小学館ブックス
↓ケータイで見てる人はここから直接いけるかな?
http://csb.shogakukan.co.jp/mm/
モバMAN
Posted by oomeshi (08:34)
俺とねこにゃん、更新です
からまんブログ




