August 26, 2008

リュウさんハモンさん

前回ラルさんの特攻だったので、今回はハモンさんとリュウさんがアボンしてしまいます。マー、アボンと言っても……ねえ? あ、そういえば、リュウさん死亡で、ブライトさんたちが四つんばいで泣きまくるシーンは『ぶよ』ではやるのかなぁ。『犬』は、四つんばいが自然なので普通にやりましたけども。
なをさんが「犬ガンダムのときはすごく考えて描いたので、ぶよガンダムはあんまり考えないで描く」と連載を始める前に言ってましたが、実際その通りで(笑)、ラルさんの登場あたりから少しネタを練り直したりしています。
今回はあまりいろいろ書くと単行本で初めて読む人にいろいろバレ過ぎそうなのでこのへんで。

というわけで、『ぶよガンダム』連載中の『ガンダムエース』は本日発売です。

GUNDAM A (ガンダムエース) 2008年 10月号 [雑誌]


Posted by oomeshi (14:32)

トラックバックURL