June 04, 2008

レインボー仮面に遭遇した! いや、本当にあのレインボー仮面がいたんじゃなくて、『行け!レインボー仮面対ホームレス怪人軍団』でレインボー仮面をやった大滝明利さんがいらしたんですよん。『ウルトラマンティガ』のムナカタ副隊長ですねー。
大滝さん、『ギララの逆襲』にも出演されてて、試写見てるときに
「ああ〜、レインボー仮面がいる! ♪レインボーレインボーヒーロー」
と思っていたんで、会場出たときにバッタリお会いしてびっくり。
前にもスカパーのウルトラセブン特番のときとか『マジンガーZ』の暗黒大将軍が大好きなIプロデューサーのツテとかで会ったことあるので初対面ではなかったんすけども。Iプロデューサーと会ったときには、こんな良いものをいただいてしまったのだ!
隊員証おもて
じゃーん、少年行け!レインボー仮面隊の隊員証だよ! サイン入り! 裏には、もちろんナンバー入り! 
隊員証うら
好きな番号でいいよ、ということだったので、ウルトラマンナンバーシックスでタロウの6番だい。わっはっは。

しかし大滝さん、本当に色白美肌なんですよね! あー、写真撮らせてもらえばよかった。レインボー仮面でも、惜しげなく赤ふん姿を晒してらっしゃるので、ぜひDVDで確認してちょーだいませ。

行け!レインボー仮面対ホームレス怪人軍団


こっちは、前にオイラが投稿したレインボー仮面のレビューだよん。
からまんブログ:行け! レインボー仮面 対 ホームレス怪人軍団


Posted by oomeshi (19:36)

トラックバックURL