January 31, 2008

ぜんたいず
こっちのなをさんの投稿の補足っつーか、オイラが撮ってきた動画とかを追加で載せちゃいます。

その前に公開情報を。『ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発』は2008年秋公開予定。配給元のトルネードフィルムのサイトとかに、そのうち詳細が出ると思いますのでチェックしてくださいねん。あ、トルネードフィルムって、『プレスリーVSミイラ男』もココか! (なをさんのレビュー

んでは、まず画像です。
いりぐちのあんない
会見場の入り口にあったギララの似顔絵。かわいい。誰が描いたんでしょ?

ツラアップ
顔のアップです。まだ目玉が光る仕掛けとかは入っていない状態です。なをさんも書いてますが、怪獣ぬいぐるみ製作は品田冬樹氏。

シッポ
シッポです。ギララは王子様フリルがいっぱい付いててオシャレですねぇ。

足の裏
足の裏です(笑)。怪獣の足の裏が見えたらどうしても撮ってしまうのが人情! ここもまだ製作途中だと思われるので、完成したヤツは本編で見ましょう。見えるかわからんが。

男の子の世界
なんか「男の子の世界」な感じのギララと河崎実監督のツーショット。

下のふたつはYoutubeにアップした動画。画像をクリックすると動画のページに飛びます。

ギララの逆襲製作発表記者会見の 様子その1
モジモジ
会見の間、ギララは監督と首相たちの横でずっとモジモジしていました。カワイイ。

ギララの逆襲製作発表記者会見の 様子その2
カニ歩き
写真撮影タイムになる前、中央にカニ歩きで移動するギララ。

とゆうわけで、以上です。ハー、楽しみですねー。
秋の公開に備えてギララの前勉強をしたい人には『絶対やせる 電エース 宇宙大怪獣ギララ登場!/宇宙怪獣小進撃!』がオススメです。濃厚なギララ・データを堪能できますよ。本編も大笑いできます。途中でポーズボタン押して5分くらい爆笑してしまったですよ。福田裕彦さん&高野二郎さんのOP&EDもサイコー! とーくーさつのかなた〜♪

Posted by oomeshi (02:46)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガメラ:宇宙大怪獣ギララの逆襲について 2008/02  [ ガメラ医師のBlog ]   February 01, 2008 17:10
 前回の「ギララの逆襲について 08/01」はこちら。  ギララ関連でTBを頂きました。フィギュア系: 『日子のさらさら日記』 http://blog.goo.ne.jp/hiko_tto/ さん、06年12月14日の更新。 宇宙大怪獣 ギララ【写真あり】 http://blog.goo.ne.jp/hiko_tto/e/eeca0cc96207d...
2. 『ギララの逆襲』観たよぉ、最高!  [ からまんブログ ]   May 29, 2008 23:44
試写に行って来ましたよ、『ギララの逆襲』! ハァー、すっごくおもしろかった! 写真は記者会見のときのね。 音楽も、ギララの造型も動きも、俳優さんもキャプテンウルトラも、ストーリーもみんな良かった! そうだよ、オレはこういう明るく楽しい怪獣映画が観たい....