August 03, 2007

じゃーん! なをさんがデザインした怪獣ビッグバトルのTシャツが発売されてます! 

Karasawa Kaiju T-Shirt 販売ページ

トップページでも紹介されてます。うれひい。今年の春ごろに依頼浮けて渡しまして、先日のサンディエゴのコミコンで発売したものです。プリント部分はこんな感じです〜。

Tシャツ

昔の怪獣映画の宣伝ポスター風な感じでデザインしました。去年うちもサンディエゴに行ったとき、アメリカの青年たちが「日本語がCoolだ!」とか言っていたのを聞いて、日本語いぱい入れました。

前のアクアバッツ!のTシャツのときにまとめて共同購入とかやったんですが注文がある程度集まるまで待ってる間に在庫がどんどん減ってしまって、買えなくなる可能性があるので今回はやりません。すみませんー。
しかし、このあと怪獣ビッグバトルで海外通販やる手順を画像付きで説明するので、みなさま個別で通販していただければと思います。怪獣ビッグバトルの通販は、ほかの海外通販に比べて届くのが速いほうだし、あんまり不安はないです。オイラも何度か買っていますが、トラブルも起きたことないです。

Tシャツと一緒に買いたいのがコレ! このメンコ!

Kaiju Menko Trading Cards 通販ページ

めんこ

Tシャツ見本と一緒にいただいたんですが、これはスゴイよ! パチモン大王に出てくるパチメンコ独特のスキのある、間の抜けた牧歌的なムードがカンペキに再現されてます。タッチもサイコー! 感動しました。

それにマーミットのスカイデビラーも販売してます。日本の通販は受付終了したので、この通販が最後のチャンスか?

Limited Edition Sky Deviler Vinyl Toy

と、ココに出したのはほんの一部! 怪獣ビッグバトルのKaiju Mallはまだまだ楽しいグッズてんこ盛りなので、見てみてくださいな。Tシャツとかどれもいいですよー。一度にまとめて買うほうが送料も割安だしね!

Posted by oomeshi (16:59)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 物欲、抑えきれず  [ ぼなぶろぐ ]   August 03, 2007 19:17
からまんブログ、本日更新の記事にて物欲を大いに刺激される。 またなをさんデザインのTシャツが買えるよー。 前回のアクアバッツTシャツのときは気づいたら買えなくなっていたのだった。 (タイガーライダーTシャツ。日本のファンが買い占めたのか?) その前のパチ怪...
2. 唐沢なをきデザイン KAIJU Tシャツ  [ KBBU ]   August 04, 2007 11:20
オフィシャルKAIJUモールにて漫画家唐沢なをき先生デザインのTシャツが販売開始...