May 24, 2007
ぶよガンダムのぶよザクが立体に!!! がばい〜〜〜〜ん! ガンダムエース編集部の田中さんという編集さんが仕事の合い間にコツコツ作ってくださったそうで……ありがとうございます!! 連載一回目でもうフィギュアがあるなんて、戦隊モノとか仮面ライダーみたいですよ。スゴイ! あ、もちろんコイツは商品じゃなくて非売品ですが。フルスクラッチの一品モノと思われます。
お手手のシールドやスパイクアーマーもマンガに忠実な小ささ! 写真を撮り忘れましたが、背中のリュック(コレはなんだっけ)もカワイイぞ。
犬ガンダムもガレキになったし、コイツもなればなあ。
みんなもぶよガンダムやぶよザクを作ろう! これ、タマゴで作ると簡単そうだぞ。編みぐるみなんかもラクそうだ。
今月売りの『機動戦士ぶよガンダム』には、あのクダの無い方がブヨ〜〜〜ンと登場です。今回も表紙がカラーです。前回出てなかったぶよシャアがハアハア言いながら、ピザ食ってます。今月のぶよシャアは良かったなあ。犬ガンではガルちゃんがマイフェイバリットでしたが、ぶよガンではシャアさんが一番になりそうですだ。
Posted by oomeshi (00:06)
ぶよガンダムのぶよザクが立体化!
からまんブログ




