December 28, 2006

昨日の東京は大雨がすごかった。雷も鳴ってたです。うちの玉無し猫野郎の正八は雷が大嫌いで、鳴り出すと隠れます。昨日も棚の上で寝てたんですが、ゴロと言う音を聞いたとたんに大騒ぎして机の下に隠れてました。
机の下

抱っこしてやっても騒いで机の下にもぐってしまいます。声かけると怒ります(笑)。


しばらくしたら、机の下から出て行ったので、怖いのがおさまったかな、と思ったら、今度はコピー機の裏でジッとしていたのでありました。
コピーの裏

いやはや、こんなにおびえるなんて畜生って感じで本当にかわいいです。



と、ファミ劇の記事がトップにあるとなをさんが恥ずかしがってブログを見に来ないので、適当な話題を投稿w

Posted by oomeshi (07:08)

トラックバックURL