November 14, 2006

さーて、今日は怒涛の連続投稿行きますよ。まずは海外から。
なんと、マックストイのマークナガタさんのブログになをさんソフビが登場!!! 
って、パチモン大王と一緒にウチから送ったんですけど、うれしいなあ、取り上げてくれるなんて。
それだけでなくて、お礼にと言ってマックストイのおもちゃももらってしまいました。うひょ〜〜〜、ありがとうございます〜〜〜。

キャプテンマックスvs地獄怪獣オニゴン! 
キャプテンマックス
オニゴンを倒して高笑いのキャプテンマックスさんの図。

インディーソフビマニアさんにはおなじみの人だと思いますが、マークさんはアメリカ在住のビンテージウルトラマンソフビコレクターで、マックストイなるおもちゃブランドも立ち上げてる方です。ココのサイトでコレクションを公開されてます。スゴイよ、このサイトは。サンディエゴ行ったとき、ラッキーにもアクアバッツ!のオタのボーカル・MCバットコマンダーと会場を周ることが出来たんですが、そんときにバットコマンダーに紹介してもらったんすね。
マークさん、日本に来たときに会えるのを楽しみにしてますよん! Mark! We are looking foward to see you in Japan!

して、マックストイのおもちゃは日本だと怪獣太郎サンなどで買えます。そそ、怪獣太郎さんで出してるフリーマガジン『怪Zine』でも、マークさんのコラムが出てますよん。ちゃんと日本語訳も付いてます。まだ入手できんのかなー、創刊号は。次号では、からまんの広告も載せますんで、要チェックだどん。

Posted by oomeshi (01:41)

トラックバックURL