August 11, 2006

さー、ラッキーなことに昨日はカンカン照りの塗装日和! なをソフビを塗って塗って塗りまくりましたよ!

まず、頭のお皿を茶色に。エアブラシで一気塗り。ベランダにコンプレッサーなど持ち出して、型を当ててシューシュー吹きます。
エアブラシ

今度はメガネ塗り。筆でペタペタ塗ります。
メガネぬり

塗ってる最中はズラーッと並んでいて壮観ですw
なをいっぱい

棚に並べて袋詰めを待っております。
ソフビ棚

完成品はパチモン大王のページに出てますです。表紙画像もupしたよ!
パチモン大王ページ
http://www.nawosan.com/pachimon/index.html


ソフビの持ち込み数は、別冊の持ち込み数よりも少ないです。どれくらい売れるのか検討が付かないのですが(コミケでは立体はまったく売れないという話も聞いてます)、欲しい方はお早めにどうぞ。

というわけで、ふろく付きは1200円、ふろく無しは700円です。
よろしくお願いします〜〜。

Posted by oomeshi (12:53)

トラックバックURL