July 03, 2006

パチモン大王別冊、たくさんのご予約ありがとうございますー。
フォームから予約いただいた人に、予約受付完了メールをお送りしました。
いやー、遅くなってすみません。
そのあと注文もらった方には随時お返事してます。
予約受付メールが届いていない人は注文がうまく言ってないと思われますので、
再注文お願いします。

あ、ひとりだけメールが戻ってくる人がいます。
大阪の田中さま! メールください!

デフォルトのご注文では付録無しにしてありますです。
予約受付あとでも、付録付き、付録無しへの変更はできます。
今後、見本写真とか出しますので、それから検討していただいてもオーケーです。
付録についてはどれくらいハケるかわからないので、
残ったらまた何かの機会で売るかもです。

というわけで、予約締切は7/12でっす。よろしくお願いします〜。



相変わらずビーチクメーナーが止まらない正八。病院連れていったけど、注射して飲み薬もらって終わりだった。これで大丈夫なんかな? で、なめないように腹に古タイツをかぶせてみたら、ヘタリ牛になってしまいませり。うーんぬ。

んで、ここにヘタリ正八のビデオがあったのですが、いまコレを見たなをさんが「わああーん、正ちゃん、本当に病気っぽくてかわいそうすぎる! 見てらんない」というので公開中止しました。タイツかぶせたとき、なをさんは寝ていたので実物見ていなかったのですよ。代わりに静止画像を一枚。(2006/7/4 0:15修正)
正八タイツ


それはそれとして、そろそろダ・ヴィンチの発売日ですね。
テレプシコーラの続きが気になるおおめしぴんちゃん38歳であった……。
前回の最後があんなだったので、この1ヶ月は地獄でした。読んでる人はみんなそうだよね。ぢがぢゃーん、じぬなー!!! でも、死んじゃったんだろうなあ。うっうっ。

Posted by oomeshi (19:20)

トラックバックURL