March 04, 2006

わーい、わーい、なをさんの漫画がアクアバッツのサイトで紹介されたよ! うれしーい!!! アクアバッツがなんだかわからない人はこの辺参照。ニュースページから飛べるんですが、以下、直リン。
http://www.theaquabats.com/news/030106.html

 けっこう前だが、特撮ニュータイプに描いたアクアバッツの紹介漫画とか出てます。つごい! とゆーか、適当にセレクトして載せるだろうと多めに送った画像が全部載ってます。オイコラ! わー、でも、うれしいけどなんか恥ずかしい。なをさんはこそばゆいって言ってたが、そんな感じ。ピャホッ!

あと、こっちのビデオは、オイラがプレゼントしたマーミットのガンモンスをかかえて喜びの歌を歌うバットコマンダー。ここの写真のビデオ版ですね。要QT。このときは、バットコマンダーがマーミットのビニパラフリークなことも、ジャンボマシンダーコレクターなことも知らなかったわけですが、縁は異なもの味なものってヤツだね! まだ確定情報じゃないので書かないけど、アクアバッツとは今後もおもしろいお付き合いがありそうですぞ。詳細はまた!


せっかくだから、アクアバッツのオフィシャルストアで買えるオススメグッズをご紹介しましょう。
まずはこんなんどおでしょう。
ブランドン・バードとゆーアーティストさんのデザインだが、かなりよい! この方、アントニオ猪木のTシャツのイラストなんかも描いてるようです。
また、パチモンサミットに来るようなスキモノさんはこれ必携でしょう! わははは! オイラ、左上に載ってるやつは何から取ったのかわからんのですが、わかる人いたら教えてください。

あと、これはAMAZONで買える彼らのライブDVDですが、怪獣ショーもたっぷり楽しめる2枚組! 突撃ヒューマンを彷彿とさせる楽しさでっす。(オイラはヒューマン観てないが)

Serious Awesomeness (2pc)


このDVDに収録されてる「Giantrobot Birdhead figure」のCMは、サイトでも公開されてます。home→media→videoでたどると、観れるぞ!

Posted by oomeshi (14:36)

トラックバックURL