January 17, 2006

ぶたいあいさつ

ほんじつ(もう昨日)の下北沢トリウッドでの舞台挨拶は無事終了しましたー。月曜日だというのに来てくれたみなさま、ありがとうです! 今日、パチモン大王売るかもとか言ってたんですが、なをさんもオイラも仕事を残してきたので、舞台挨拶が終わってすぐに帰っちゃったのです。だから、物販やる時間なかったんすよー。目当ての人いたかな? すいません。(なをさん、舞台では車に本を忘れてきて売れないとか言ってましたけど、ほんとはこっちがおもなりゆう)
でも、赤いヒーターはもちろん買ったよね? 写真のなをさんの胸ポケットに入ってるやつ。赤に金スプレーで、ヘラかっこえー。

写真は右から『モーレツ怪獣大決戦』の荒木監督、なをさん、『金鯱怪獣キングランパス』のアマプロの喜井監督、『モーレツ』のプロデューサーでえむぱい屋名誉店長の堤さんです。喜井さんはちょうど別件で東京に来たので、一緒に出てもらったのでした。にわかパチサミ状態でしたね。
あ、今度のパチサミは4・15だぞ。みんな予定を空けておくのだ。

Posted by oomeshi (05:52)

トラックバックURL