October 09, 2005

アクアバッツの日本公演開始じゃねーですかっ!!!!

MCBCがんもんす
写真はポモナでのMCバットコマンダーです。オイラ撮影。手に持ってるのは、マーミットのガンモンスですw。

大阪、名古屋、セットリスト取れる人いたら、たのんます!
東京公演はオイラが取りまーす。東京は全公演行きます。3日連続で新木場行くのか。どへー。

あー、問い合わせあったけど、メールに書いてあったメアドが間違ってて届かなかったので、ここでご返答。

> はじめまして、***と申します。質問なんですが、唐沢なをきさんは
> 「mixi」に参加されておりますか?
> もし、参加されていたら、ハンドルネームか、アドレスをしりたいのですが・・。

唐沢なをきでやってますよん。



Posted by oomeshi (16:36)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やっさん5    October 13, 2005 21:16
どうも!実は名古屋のオフスプ公演のOAのアクアバッツが頭から離れなくてあれこれ探し回ってココに辿り着きました!アクアバッツ最高ですね!MCでの怪獣とか最後のボールパーティーとかホント楽しませてくれました!
セットリストなんですが、ライヴから帰った後早速アクアバッツの曲をあれこれ聴いてみたのですが初っ端はFashion Zombies!でした!めっちゃ印象に残ってます。あとPizza dayやLook at me、サックスの効いた曲もありましたよ!これからもちょくちょく寄らせてもらいます〜
2. Posted by やっさん5    October 13, 2005 21:17
どうも!実は名古屋のオフスプ公演のOAのアクアバッツが頭から離れなくてあれこれ探し回ってココに辿り着きました!アクアバッツ最高ですね!MCでの怪獣とか最後のボールパーティーとかホント楽しませてくれました!
セットリストなんですが、ライヴから帰った後早速アクアバッツの曲をあれこれ聴いてみたのですが初っ端はFashion Zombies!でした!めっちゃ印象に残ってます。あとPizza dayやLook at me、サックスの効いた曲もありましたよ!これからもちょくちょく寄らせてもらいます〜
3. Posted by おおめし   October 14, 2005 10:04
はじめまして、やっさん。おおめしと申します。名古屋も良かったみたいですなー。うひひ、東京も楽しみです。
レポとか、以下のページで書いたりしますのでよろすくです!
http://www2.big.or.jp/~karaman/theaquabats/
あと、いま売ってる『特撮ニュータイプ』という雑誌に、ダンナのなをさんが書いたLAのTHE AQUABATS!ライブレポが載ってます。小さいコーナーですが。