September 30, 2005

風邪はますますひどくなるがこの後、12本の〆切(ギャグなのでページ数は50ページちょい、プラス単行本のカバーイラスト)が10月前半までに、ほぼ休みナシに詰まる。
あ、国際漫画賞の選考委員会もあるんでした。すごい。
実は、昔は、『忙しい』ことを自分の漫画のネタにする漫画家を陰で冷笑していたものだが、こんな、過労死するかもしれない状況だったら、そりゃネタにしたくもなるよなあ。(すいません)
人生で3番目くらいに忙しいかも。
それにしてもダルい。喉、痛い。眠い。ホントに死んじゃうかも。

Posted by nawosan (02:17)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふこをさん   September 30, 2005 18:38
ありゃあ。お大事に。