September 09, 2005

なをさんのおつかいで新宿のマイシティのtoolsに行ったら、改装しておしゃれになってた。

それはいいが狭くなったせいで、すげー品種が少なくなって、いつも使ってるミューズのまんが原稿用紙の取り扱いをやめてしまった。がーん。
なをさんは漫画雑誌以外の仕事けっこうあるので、わくせんやトンボが印刷されてない紙じゃないとダメなのですが、無地の漫画原稿用紙ってミューズのやつくらいしかないんですよね。あ、あとデリータも扱ってるみたいだが。
近所では、ここのtoolsだけが扱ってたんすが、これからは通販で買うことになるかな。
ちなみにカラー原稿の用紙は、いろいろ研究した結果、BFKリーブという紙を使っているそうです。これは世界堂とかユザワヤでデカいのを買ってきて、家で切ってます。
んー、超どーでもいい話だ。

Posted by oomeshi (23:46)

トラックバックURL