August 23, 2005

もいっちょ。
ワンフェスで販売した瀬戸内プロさんのけだもの会社セットとかバラバラくんとか通販しようかと考えております。
まだ受付とか出来る状態ではないのでアレですが、少し残っているので欲しい人がいたらパチモン通販と一緒に受付しようかと思っております。
詳細はまた今度!

Posted by oomeshi (10:37)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『パチモン大王』Vol.3通販開始  [ ぼなぶろぐ ]   August 24, 2005 00:08
夏コミにもワンフェスにも行けなかった意気地なしの自分に朗報。 23日から『パチモン大王』Vol.3が通販開始です。 まんがの森でも購入できるようですが、前回のようになをさんの直筆イラストが入ったりしてないかな〜...と淡い期待を抱いてオーダーします。 しかしなぜか今
2. けだもの会社セット&バラバラ通販のこと  [ からまんブログ ]   August 25, 2005 11:39
どえええ、なんか意外と反応があってかえってどうしようという気持ちになっておりますが、バラバラくんとけだもの会社フィギュアセット! けっこう欲しいというメールもいただいたのですが、在庫は少ないです。 バラバラくん(未塗装、未組立)・1個 けだもの会社セッ.