April 20, 2017

ツイート

  • タケダ1967 @takeda1967
    個人的な印象なんだけど啖呵切ったり注目される人前でこれからやります宣言とかを熱く語るのが好きな人ほど肝心な実作業前にテンション下がってフェードアウトしてるような気がするんだよね…。あれは語って発散してしまったことで本来のエネルギーの内圧が下がってるんじゃないかなと思ってるんだけど
    09:23

  • タケダ1967 @takeda1967
    クラウドファンディングとかでも思うんだけどきちんと結果を出せるケースって既に実作業を自分でかなりの部分進めてて最後の人海戦術(=お金)を募ってる場合がほとんどで、「俺には大きな夢があってこれから始めるつもりです!やる気は誰にも負けません!だから応援してください!」の人は大体怪しい
    09:24

  • 唐沢なをき @nawokikarasawa
    子供の頃このイラスト初めて見て、今度はずいぶん平べったいのと戦うんだなゴジラ、と思った。 https://twitter.com/nawokikarasawa/status/854576630840283136/photo/1
    15:05

  • 芦辺 拓 @ashibetaku
    これに関し唐沢なをきさんが『まんが家総進撃』で書いておられたなと思ったら、その個所をキャプっていた方がいたので。 QT@sakamegane: 「絵はとにかく毎日大量に描けば絶対に上手くなるよ!」に対して一番分かりやすい反論は「君… https://twitter.com/i/web/status/854574421033467904
    19:29

ツイートお気に入りフォローフォロワー
17485(+3)502(0)192(0)20354(0)

delivered by Twieve



Posted by nawosan (02:59)

April 19, 2017

ツイート

ツイートお気に入りフォローフォロワー
17482(+9)502(0)192(0)20354(-6)

delivered by Twieve



Posted by nawosan (03:06)