November 17, 2011

 さっきのつづき。

 『地球防衛ガールズP9』の試写が終わって渋谷の駅へ向かっている時、おしっこしたくなったので渋谷LOFTにトイレを借りに寄ったら、小さいブースに小分けしたアート展というか即売イベントみたいなのやってた。
 用足ししたあとで見てみたら、『P9』にも登場している怪獣・ベッコスの産みの親(中の人もw)、ピコピコさんが作品出してたよ〜。

↓これはベッコスのソフビのCM

 タケヤマ・ノリヤさんのブースに一緒に展示されてました。
S-P1000714
 関係者のようなフリをして写真を撮ってしまうのだった(笑)。あ、ベッコスは展示されていませんでした。

 この展示、11/18までやってるみたいですよん! 作品購入もできるみたい。行ってみ〜。

LOFT 渋谷ロフト・POP BOX「夢」

 ベッコスに会いたい人は、毎週水曜日と土曜日に中野で開かれてる「大怪獣サロン」に行くとヨロスイよ。……って、ここにはベッコスはいなかったかもしれない。でも、怪獣ホステスムーチョさんがいるので楽しめます。サロンつーか、カフェバーです。ピコピコさんによる、ねんどで怪獣作ろう教室もやってるよー!

「大怪獣サロン」詳細

 オイラたちが行ったときの写真とか。
からまんブログ:潜入!大怪獣サロン(多画像注意)

Posted by oomeshi (00:04)