July 13, 2005

なんか、トップページの本文消えた。
まー、記事は消えてないからいいか?

Posted by oomeshi (19:33)

July 06, 2005

ライブドアのトップページの右下にある4コマコーナー
なをさんも参加することになりましたー。これから原稿渡します。

からまんブログもライブドアですけど、これは偶然。
実はほかにもうひとつ、どっちにしようか迷ったブログサービスがあったのですが、こっちにしてよかった(笑)。

このマンガコーナーね、元漫画家のイワモトケンチ監督が編集長(編集番長?)なんですよ。
なをさん、漫画家時代からイワモト監督のファンだったので、
思わず打ち合わせに監督の処女単行本と『じょうじなまはげ』のビデオを持って行ってサインもらってしまいました。
編集部のブログに、えびす顔のなをさんの写真出てます。うひょひょ。



Posted by oomeshi (04:09)