September 30, 2005

なをさん、風邪悪化! だるくてもうダメってことで、病院行って薬もらってきてちょっと寝てます。
急に寒くなってきたからなー。
昔のお医者さんは「どーしてもやらなきゃならん仕事ある!」というと
注射打って少々ムリさせてくれたりしましたが、最近はそういうことしないですね。
そりゃ、こんなことしないほうがいいんすけどね。

あと、なをさんがmixiを始めまして(オイラもだが)、
コマメにブログ書いているので、コメント付けられるようにしてみたす。
コメントへのレスは全部書ききれないかもしれませんが、なんか書いてやっていただければと思います。
風邪のせいで、なんとなく鬱気味な日記が多いですが、
「ひろゆき、おまいうまい商売考えたのう」「えへへへへ、ここが違うわい」
のコラとか見て笑ってますので大丈夫ですw

もいっちょ。
うちはベランダにネコの正八用の便所小屋を付けてトイレを外に出しているのですが、
先日ちょっと大きいサイズに新調したのです。
で、足に付いたネコ砂落とし用として古い風呂用の足拭きマットを小屋の中に敷いてやったら、便所で寝るようになってしまいました。
前からこのマットの上で寝るのは好きだったからしょうがないんですが、きたねーなあ。
あとでもっと寝にくい人工芝に変更してやれ。

ネコ便所いりぐち
いりぐち

便所小屋
べんじょ

屋根を開けたら……わあ、いた! バッチイのう。
いた

Posted by oomeshi (13:56)
風邪はますますひどくなるがこの後、12本の〆切(ギャグなのでページ数は50ページちょい、プラス単行本のカバーイラスト)が10月前半までに、ほぼ休みナシに詰まる。
あ、国際漫画賞の選考委員会もあるんでした。すごい。
実は、昔は、『忙しい』ことを自分の漫画のネタにする漫画家を陰で冷笑していたものだが、こんな、過労死するかもしれない状況だったら、そりゃネタにしたくもなるよなあ。(すいません)
人生で3番目くらいに忙しいかも。
それにしてもダルい。喉、痛い。眠い。ホントに死んじゃうかも。

Posted by nawosan (02:17)