May 30, 2006

パチTとりあえず、これくらいなら売れるんじゃないかな、と買ってみたアクアバッツTシャツが届いたー! 海外通販で洋服買うと、ダンボールにそのまま詰められてくるんだよね。マイペンライだなあ。あ、オイラはこういうバンドTシャツしか通販したことないけど、高級品は違うんだろうね、きっと。
で、明日かあさってあたりから、このTシャツの共同購入の募集します! まだ仕事の途中なので、終わったらすぐやるよー。っつーか、ここの通販サイト、Tシャツ1枚の送料が20ドル近くに値上げしてますね。たけっ! 最初に見たときは1枚10ドルだったのにー。たぶん、共同購入のほうが安く付く……と思うので、欲しい人はまたチェックしにきてね!

パチョカジンサイズ&分類シールのアップ。パチョカジンってスペイン語みたいでいいですね。


Posted by oomeshi (16:19)

May 28, 2006

コミケの当落検索したところ、おかげさまで当選しておりましたです! というわけで、今回は『パチモン大王 別冊』は発行します。内容は、過去のパチモン大王で模写図版しか載せられなかったブツの写真、単行本未収録の特撮関連マンガ&イラスト、いつものパチ雑感の文章などであります。今回のコミケ一回で売り切りを考えていますので、刷り部数はごく少なめにする予定です。いつも通販で買っていただいてる方には、予約通販を考えています。また詳細は追って告知いたしますです!

コミケのブース番号はこちらでーす。

2006年8月13日(日曜日)西地区 “ほ”ブロック 19a

去年の夏に続いて西館だよー! よろしくねん!

さて、Youtubeの動画うpに軍艦軍艦挑戦してみたのココロ! なぜか、にんじんをゆでたあとの乾いた鍋を執拗になめる我が家のねこにゃん、正八です。真ん中のプレイボタンをクリックするとムービーで見れるよ!





Posted by oomeshi (02:17)