October 09, 2005

ライブドアのトップページに掲載されてるデイリー4コマですが、携帯でも見れるようになりましたですよ!
アドレスはこちら!
http://4koma.m.livedoor.com/

なをさんの執筆の『ねこにゃんくん』の次回掲載は10月17日です。よろしくねん!

そういえばバックナンバーも読めるようになってるのです。これはPC用。
携帯版もバックナンバーあるのかな? まだ確認してないです。
http://4koma.livedoor.com/creator/?creator_id=c00017


oremo

Posted by oomeshi (20:15)
アクアバッツの日本公演開始じゃねーですかっ!!!!

MCBCがんもんす
写真はポモナでのMCバットコマンダーです。オイラ撮影。手に持ってるのは、マーミットのガンモンスですw。

大阪、名古屋、セットリスト取れる人いたら、たのんます!
東京公演はオイラが取りまーす。東京は全公演行きます。3日連続で新木場行くのか。どへー。

あー、問い合わせあったけど、メールに書いてあったメアドが間違ってて届かなかったので、ここでご返答。

> はじめまして、***と申します。質問なんですが、唐沢なをきさんは
> 「mixi」に参加されておりますか?
> もし、参加されていたら、ハンドルネームか、アドレスをしりたいのですが・・。

唐沢なをきでやってますよん。



Posted by oomeshi (16:36)