April 28, 2006

7ebce196.jpgホリエモン保釈でラーヅなしの姉歯氏がすっかりかすんでおりますが、デイリー4コマだ! ねこにゃんくんの新作が、明日ライブドアのトップページに掲載だよー。例によってバックナンバーはここで読めます。実は今回の掲載でいったん最終回です。しばらくお休みしたら、またやるかもしれないし、やらないかもしれないです。バックナンバーは、まだ残るみたいだぞ。
写真はオイラの上で寝る我が家のねこにゃんくん、正八。こいつはオイラがゴロゴロしてると背中や腹の上に乗ってきますが、ひざの上には絶対に乗りません。オイラになでられたくないわけですよ。このサック野郎! でも、がばいーん!

Posted by oomeshi (06:22)

April 27, 2006

40a1fe4b.jpgとーとー犬ガンダムが発売でございます! 一部早売りもあったようですね。うちの近所では今週に入ったら売ってた。ガルちゃんを筆頭に居候のジオンの野良犬軍団が大活躍する描きおろしマンガも収録! うひょー!

で、ですね、なんと、ゲーマーズ全店で犬ガンダム応援フェアを開催! 犬ガンダムお買い上げの皆様になをさんからのメッセージペーパーをお渡しいたします。全部手書き……と言いたいところですが、すいませんがコピーです。1C。オイラ、実物見てないのだなあ。どんな絵だったんだろう?

また、来週にはまんがの森さまにサイン本が置かれる予定。詳しく聞くのを忘れたが、本店だけかな? サインしに行ったときに聞いてきます。

犬ガンダム 地上編


とゆーわけで、ウルファイの単行本発売のためにも、よろしくお願いします〜ん(中坊林太郎風)。ファイトのDVDは予約しやしたか? うちはもちろんしたよ! アマゾンではなんでまだフィギュア付きも予約できるんだろ。注文生産だと思ってたけど、そーじゃなかったのかな。


ウルトラファイト DVD BOX
ウルトラファイト スーパーアルティメットBOX


Posted by oomeshi (02:49)