October 27, 2005

なをさんが出演しているモーレツ怪獣大決戦がコンパスティービーというサイトでネットで配信されてます。
見逃した人はぜひどうぞ!
配信ページはココです!
お値段は315円なり。よろしくねー。一緒に配信されてるテデロスのCMもナイスですぞ。
モーレツについては来年リバイバル上映があるとゆー情報もありますです。詳細はまたこんど!

Posted by oomeshi (23:58)

October 20, 2005

うぉおおおっ! とうとうTHE AQUABATS!の東京公演も昨日で終わってしまいました。毎日生THE AQUABATS!が見れるなんて、本当に夢のようでした。ほえ〜。もう、今日は首、腕、肩、腰、ふくらはぎ、太もも、すべてギシギシ痛んでます。ずーっと叫んでいたので、声もうまく出ませんです。ひざも痛いんだけど、これは昨日観客の上を泳いで落ちたときに打ったせい。よる年波には勝てんのお。
続きを読む

Posted by oomeshi (00:39)