October 09, 2005

アクアバッツの日本公演開始じゃねーですかっ!!!!

MCBCがんもんす
写真はポモナでのMCバットコマンダーです。オイラ撮影。手に持ってるのは、マーミットのガンモンスですw。

大阪、名古屋、セットリスト取れる人いたら、たのんます!
東京公演はオイラが取りまーす。東京は全公演行きます。3日連続で新木場行くのか。どへー。

あー、問い合わせあったけど、メールに書いてあったメアドが間違ってて届かなかったので、ここでご返答。

> はじめまして、***と申します。質問なんですが、唐沢なをきさんは
> 「mixi」に参加されておりますか?
> もし、参加されていたら、ハンドルネームか、アドレスをしりたいのですが・・。

唐沢なをきでやってますよん。



Posted by oomeshi (16:36)

October 05, 2005

からまんのほうをちびっと更新です。
単行本発売予定とか、けっこう延期になってます。
原画展のお知らせページも作ったので、よろしくね! 先日通販でも取り扱いした、瀬戸内プロさん製作のガレージキット販売もあります。今回、塗装済みけだもの会社セットもあるですよ。ぐおおお!


それはそれとして。続きを読む

Posted by oomeshi (21:50)