July 31, 2006

いぬがん
べこ

ガンダムエース9月号で既に発表済みですが、8月19,20日の「キャラホビ2006」で発売されます。
犬ガンダムと、ベコの2個セットで1000円。

なかなかいい出来だと思うんですが…。
いかんせん無彩色キットなので、仕上げるにはかなりのスキルが必要。小さいし。(約4センチ)
いちおう顔のモールドも彫り込まれておりますが。

いや、でも、こんなの発売されるだけでも奇跡的といえる商品なのでこの機会にぜひ、角川ブースへどうぞ。

<おおめし追記>
実物が届いて見てみたのですが、犬ガンダムのモールドがかなり浅いです。デカールが欲しい。

Posted by nawosan (20:47)

July 28, 2006

おおおーっ! マーミットさまからパチモン大王別冊の付録のなをソフビ人形原型の写真が届いたですよっ!

ふろくげんけい

ふろくげんけい2

す、す、すばらしい立体再現力だ!!!!!
いま、金型を作ってもらっていて、完成したらパコンパコン焼いて抜きます。出来上がりが待ち遠しいの〜〜〜。コミケ会場にも持って行きますで、よろしくねー。

Posted by oomeshi (09:02)