October 28, 2005

ad131313.jpg近所のファミレスで単行本『漫画家超残酷物語』の描きおろしページのアイデア会議中です。描きおろし特別編は8ページなのでお楽しみに。なをさんがアイデアをネームに起こしている間はオイラはやることねー。


Posted by oomeshi (01:12)

October 27, 2005

なをさんが出演しているモーレツ怪獣大決戦がコンパスティービーというサイトでネットで配信されてます。
見逃した人はぜひどうぞ!
配信ページはココです!
お値段は315円なり。よろしくねー。一緒に配信されてるテデロスのCMもナイスですぞ。
モーレツについては来年リバイバル上映があるとゆー情報もありますです。詳細はまたこんど!

Posted by oomeshi (23:58)